top of page

違反建築者について

建築違反者の数は全盛期に比べればほぼなくなりましたが、それでも尚いるのは確かです。それの対応をするのも面倒かつ大変なのですよね…

そして最近、何件かの違反建築者の処理をまとめて行っていて結構滅入ってきたのでその怒りを建築にぶつけることにしました。

その結果がこちらになります↓

作品名は「晒し首」です。(今考えました)

この作品は今まで違反建築を行った人達を晒す場ですね。

違反建築をした方で頭があればこちらに展示させていただきます!

かなりの数の違反建築者がいらっしゃるのですが、その中で頭が残っている方々は三人だけで非常に残念でした。

もしルールを理解せずに建築される方はこのような醜態を晒すことを覚悟?の上で頑張ってくださいね!

ルール理解できない奴は死を検討して決断してください


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​ふたば村discord

  • discord

ふたば村加入の際は必ずこのdiscord鯖に入ってください

​ふたば村Twitter
  • ftb_village

​ふたば村のTwitterです。日々の更新などをお知らせしてます

サイト購読

ブログが更新された際に登録したメールアドレスにて通知します

bottom of page