top of page

おにぎらずの日記

はい、今回で第三回ですね。

おにぎらずの日記です~今回で止めた場合3日坊主ならぬ3回坊主ですねアハハ(殴

今回は28民もあまり知らないデパートの紹介ですー

今回紹介するデパートは最も過疎化が進んでいる(それ以前の問題)と言っても過言ではないほどスッカスカです

このデパートですが正式名称は28日堂(ニジュウヨーカ堂)です

この28(ryは3階から全く店舗が入っていないという事実

28階建てのうち2階までしか店舗が入っておりません

ナンテコッタ! 

著者の店舗あります、ぜひ買っていt(殴

そんな過疎デパートですが品物はしっかり売ってます

たとえb(長いので省略)

28村の皆さん使って行きましょう(真顔

 

はい、ここからは余談です

読み飛ばし可、28村の話は無いです

このブログを書いているんですけどさまざまな機能があるんですね

やりすぎると怒られるのですこしだけ

動画貼れちゃいます(許可取れてないのでまた今度)

本当は曲貼りたいんですけどややこしいのでやめておきます

↑貼る気満々だった人

それではここら辺でおつおつおー


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​ふたば村discord

  • discord

ふたば村加入の際は必ずこのdiscord鯖に入ってください

​ふたば村Twitter
  • ftb_village

​ふたば村のTwitterです。日々の更新などをお知らせしてます

サイト購読

ブログが更新された際に登録したメールアドレスにて通知します

bottom of page