top of page

今現在のふたば村

初めまして村運営をやっている黒影と申します。

ふたば村ができてから3年以上が経ちましたね。動画としては2年前に終わりましたが、

入村者が未だに来ている状況です。有名配信者の影響力は凄いことが実感できます。

さて今回は表題通り、今のふたば村を知ってもらおうと思いこのブログを書くことにしました。

昔のふたば村(2018年頃)と今現在(2020年頃)のふたば村を比較してみよう

かなり発展していると思うませんか?特に北のジャングル方面はかなり開拓されています。ですが、ふたば村へ入村してくれる方々は中心部の方へ家を建てようとしているのが現状です。中心部のが街としては賑わっているから「小さい拠点でもそっちで建てたい」と思うかもしれませんが、私個人としては皆さんの建築力を「村のおきて」の範囲内で存分に建てて欲しいんですよ…

「俺、建築力ないし」と思うかもしれませんが、私がいるときに建てていましたら全力で褒めに行きます!!※村のおきてを遵守していることが前提条件です

今現在でしたらジャングル方面に駅がありますのでトロッコをお持ちの方でしたら簡単に赴くことができます!(HPには記載されていませんが…)

まだふたば村で家を建ててない皆さん!

この記事を読んだのでしたら是非ジャングル方面で家を建てることを検討して下さい!!お願いします!!!

私からは以上となります。

次回はジャングル方面の駅について書こうと思います。ではまたの機会に。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​ふたば村discord

  • discord

ふたば村加入の際は必ずこのdiscord鯖に入ってください

​ふたば村Twitter
  • ftb_village

​ふたば村のTwitterです。日々の更新などをお知らせしてます

サイト購読

ブログが更新された際に登録したメールアドレスにて通知します

bottom of page